ホルムズ海峡封鎖で日本に石油が入ってこなくなる | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

近日中にホルムズ海峡が封鎖される見込み

日本に石油が入って来なくなる可能性も

要注視







*************

 

大学定員比ランキング(対18歳人口)


1位 京都 158.2%

2位 東京 153.5%

3位 大阪 75.3%

4位 石川 64.3%

5位 神奈川 62.7%

45位 宮崎 20.9%

46位 福島 20.4%

47位 三重 19.2%



京都や東京では、大学に行ける基礎学力がない子たちにも

高校側が大学進学をすすめている実態があります


▼都立高校側にすすめられ指定校で東洋大学へ進学したそう

 ケーキ三等分できなくても大学進学させる都立高校…


アルバイトをしながら苦労して進学したのに

卒業できなかったのは気の毒

プロゲーマーとして成功して良かったね


基礎学力がないまま大学に進学し

単位が取得できず留年、退学する子が増えています


今日は

「健側はケンチャナのほうですか?」

と聞いてくる不思議ちゃんがいたので

「そう、ケンチャナのほうだよ」

と答えておきました


*************

 

楽券(デジタルギフト券)

大戸屋、サンマルク、コメダも始まりました

めちゃ便利!

私は自分で使っています

プレゼントもできるよ👍








*************

 

こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ

 

NISAの積立投信で還元のあるカード

 

100万円で建てられるログハウス

 

台湾とフィリピンの離島は同じ言葉を話している