夕刊マダムさんからのプレゼント/年収37億円! | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

夕刊マダムさんがブログジャンルをお引っ越しされるということで、プレゼント企画をされてみえたので参加しました😊

 

で、当選させていただきました!

わーいわーい🙌🙌

 

ありがとうございます😆

 

で、クロスプラスでさっそく注文

 

来冬、絶対に必要になる娘のパジャマ(ボトム)

あとは冷感マスクにしました

届くの楽しみに待ちます

 

あらためて、ありがとうございました💕

 

➡️夕刊マダムさんのブログ

 

東京のくらしについて発信されてみえます

株主優待界隈でとっても有名な方です

 


⭐️   ⭐️ ⭐️

 

そしてワタクシはいつも通り中国アイドルについて

(コメントめっちゃ嬉しいです😆)

 

何でブログで書くかというとリアルで話す人がいないからです涙

 

日本メディアは韓国推し?ですが、中国芸能界は色んな意味で面白すぎます

動いてるお金も日本や韓国とは桁違い

 

本日ビックリしたこと

 

揚洋の年収は37億円!!😳

 

マジかー

もうさ、次元が違うよね

 

リンリンが俳優やるの分かるよ

洛洛も聞聞も光光も

 

そりゃあそっち行くわな

 

肖戦とか、もう絶対X9少年団とか戻ろんやろ💧

 

 

でも、お歌もずっと頑張ってほしいなー

 

 

▼洛洛の新曲が、ザ!洛洛!でわろた😄
   R1SE時代はこういう曲全然やらなかったもんなあ

 

やっぱ、たまにはこういうのアイドルっぽいのも聴きたいよね
 
▼少女漫画の登場人物にしか見えない洛洛

 

⭐️   ⭐️   ⭐️

 

こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ

 

中国の投資家たちは日本の不動産を買えなくなる