家賃16万8000円、食費11万2000円Σ(・ω・ノ)ノ! | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

衝撃の家計簿(Twitterでみかけた)


家賃も食費もとんでもなく高いΣ(・ω・ノ)ノ!

そして、交通費がとんでもなく安い

車がないと9000円で収められるのか、いいなあ

水1万円って何???

 

 

食費は絶対に減らせる

化粧品も毎月17000円も買わなくても生きていけるし

 

家賃はしょうがないんかなあ

高すぎだけど

 

毎月支出が64万円!?

うちはこの半分ですが…

 

貯蓄少なすぎだから頑張ったほうがいい

 

 

と、いう勝手なアドバイス

 

(本当のケースか架空のケースかは分かりません)

 

****************

 

楽天、バーバリー風たくさんある笑

バーバリーの子供服、もったいなくて3回くらいしか着せられなかったから

こういうのでも良かったなあ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼これティファニー風で可愛い♡

 

 

****************

 

こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ

 

【東急電鉄】車両を1台176万円で販売/ティファニーのサッカーボール

 

夫婦別姓の問題点

 

プラダのバッグ染めてみたよ【ダイロン】