今日は queencard ダンスの練習日だった

 

練習後、5人でランチしておしゃべり

それぞれが、これからやりたいことについて話す中

自分のことを話すのにテンパる私

 

そういえばいつもそう


自分をおもしろおかしく話すのは大好き

 

でもいざ

本当に本当にやりたいこと、を言葉にするのは緊張する 

 

精一杯伝えようとする、私

青いね

それは純粋でとても良いことだと思う

 

 

自分の思いにフタをしていると

話しながら涙が出たりするんだってね

 

泣かないけど

核心を話すのはいまだに緊張する

 

この核心は私にとって

それほどに大切な思いなんだ、って

改めてわかったランチ会でした

 

 


私がやりたいこと

 

私は

ダイレクトな宇宙を展開したい

 

いままでのメソッドは私には重すぎる

地球の領域で作られた地球メソッドではなく

直接宇宙と繋がること

 

この身体で表現し、伝播したいのは

それ

私が心からやりたいことの一つ

 

アセンションが進み

とりわけ

今すぐこれが必要な人がたくさんいる

 

スターシード・スターピープル

私に似た人たち

この感性を持った人たち

 

私は、これからそういう人たちに出会っていく

どうか繋がりますように

伝わりますように