いや〜 | CycoSociety

いや〜

全然書いてませんでした。。。

まずは
2月末のエルデモナイト
$CycoSociety
$CycoSociety
$CycoSociety
$CycoSociety
$CycoSociety
$CycoSociety
つぎは3月31日かな!

お次は久々の江ノ島
$CycoSociety
実は生シラスは苦手とです。。。
$CycoSociety
メッカへ
$CycoSociety
バイク増えたな~
$CycoSociety
$CycoSociety
$CycoSociety
$CycoSociety
こんちは~
$CycoSociety
$CycoSociety
うおおお~エンジンかかってるところ見てみたい!!

$CycoSociety
$CycoSociety
俺はこっちのほうが好きだな
$CycoSociety
$CycoSociety
$CycoSociety
$CycoSociety

taka先生のギター少林寺36房
この半年自分なりに結構まじめに練習してきて、
もう5房目っくらいきたかな~なんて思ってたけど。。。

まだ1房目だな~ もっとがんばろ!!
でも1房目だろうと マスターだろうとジェダイだろうと
一緒に楽しめるのがギターのいいとこ!
 
しかしtaka氏教えるの上手い さすがや!
リヤフェンダーズの皆さん月1で通おうぜ~!

$CycoSociety
おじゃましました!