cyclist OGGI

横浜市青葉区みすずが丘にあるスポーツサイクルショップです。 
商品情報・日々の出来事など書いていきます。                      


テーマ:

おはようございます(^^)/

 

季節は春真っ盛り♪

気が付けば半袖ジャージで走れる日も増えてきてとても気持ちのいい季節になりましたチューリップ

 

昨日のサンデーライドは、暖かな山下公園へ行ってきました。

 

山下公園は今はチューリップがとてもきれいでしたよぐぅ~。



昨年少しお休みになっていたブランド「BMC」のお取り扱い再開のお知らせです(^^)/

 

そして、さっそくのBMC「SLR02」の入荷のご案内ですポイント。

 



BMC SLR02 105完成車 \310,000円 (抜)

 

今年モデルチェンジとなったSLRシリーズ。

フレームは以前のモデルより、少しシェイプの細くなった印象です。

 

BMCらしい、エッジの効いたデザイン。

そして、ボリューミーな前モデルと比べて、全体にシェイプアップされ、スマートになったデザインは、大人のカッコよさも持ち合わせていますねぐぅ~。

 

また、設計は上位機種SLR01と同じになっており、カーボンの素材を変えることで、ミドルグレードにおりてきています。

フレーム重量は54サイズで1045g、特筆するほどの軽さはないものの、、ミドルクラス内では十分に軽量モデルといえると思います。

実際に走ってみると、レーシングフレームとしての性格を持ちながら、高い振動吸収性を兼ね備え、非常に快適なモデルとなっています。

1045gというフレームの軽さもあり、上りもするするっとこなしてくれる印象です。

スイスのブランドだけあり、山も想定したようなギヤセッティング(リアスプロケット11-32T)も、とても軽いギヤで長い上り坂を恐れずにどんどんトライしていっていただける!そんなモデルかと思いますおぉ!

 

ホイールはMAVICのAKSYUM。サドルはFizikのARIONEと、きちんと一流メーカーのパーツで構成。

また、クランクやブレーキ、チェーンなどもすべてSHIMANOの105で組まれているので手抜きはありませんぴか

 

 

カタログなどでは見えない上からの写真も。

 

マットブラックを基調としたフレームの上面は、同じくマットのグレーとホワイトのラインが入っています。

 

今期の新しいSLR02も非常に人気が高く、また国内入荷数もマスプロメーカーと比べると著しく少ないブランドです。すでに完売となっているサイズも出てきています。

 

ほかの人と被らない、個性を主張できるブランドとしても魅力的ではないでしょうか?!

 

カーボンフレームへのお乗り換えの一台。

また、初めてのロードバイクでカーボンを!

そんな候補に挙げていただければと思います嬉

 

お気軽にお問合せください。

お問合せお待ちしております。

 

 

cyclist OGGI

住所     横浜市青葉区みすずが丘2-29
営業時間  11時~19時30分
定休日    毎週火曜 水曜 (祝・祭日は営業)
駐車場    3台あり
アクセス   東急田園都市線 江田駅より徒歩約10分
                   あざみ野駅よりバス5分
TEL     045-979-1120
メール    info@cyclist-oggi.com

 

 

 

 

 

 

 

cyclist OGGIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。