<BROMPTON 2017> BLACK EDITION 入荷致しました! | cyclist OGGI

cyclist OGGI

横浜市青葉区みすずが丘にあるスポーツサイクルショップです。 
商品情報・日々の出来事など書いていきます。                      


テーマ:



<BROMPTON> ブラックエディション M6L ¥200,000+tax

 


<BROMPTON> ブラックエディション S6L ¥205,000+tax

 

BROMPTONの2017年モデル初便の入荷です!

レギュラーモデルより一足早く、「BLACK EDITION」が入荷してまりました。

少しだけ17年度モデルでの変更点を、ご紹介させて頂きます。



まず、17年度モデルではシフターが変更になっています。

SHIMANOのラピッドファイヤ形式のレバーに変わり操作性があがっています。


細かい点ですが、内装ギヤのワイヤを引く部分のナットも形状が変わっていて、内装シフトを引くときの操作感が少しスムーズになりました。

 


また、「Mハンドル」の形状が少し柔らかいカーブの物に変更になっており、デザインが少し変わりました。ハンドルの高さは今までの物とは変わりありません。

若干ハンドルのしなりが少なくなっています。

今回入荷のブラックエディションは・・・

 

 
クランク、ハンドルやステム、泥除けなどがブラックの仕様となっており、ぐっと引き締まった印象でカッコいい感じになっていますね!!

 

限定モデルというくくりではありませんが、毎年一定の期間のみの販売の「BLACK EDITION」です。
すでに、輸入元の在庫はなくなってしまっているようですので、今回の入荷分でしばらくは入ってこないという状況です。

 

お探しの方は、お気軽にご相談下さいポイント。


尚、レギュラーモデルの入荷は11月中旬頃の見込みとなっております。




cyclist OGGI

住所     横浜市青葉区みすずが丘2-29
営業時間  11時~19時30分
定休日    毎週火曜 水曜 (祝・祭日は営業)
駐車場    3台あり
アクセス   東急田園都市線 江田駅より徒歩約10分
                   あざみ野駅よりバス5分
TEL     045-979-1120
メール    
info@cyclist-oggi.com



 

 

cyclist OGGIさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス