DAHON K3をご使用のお客様へ | サイクルビータのブログ

サイクルビータのブログ

三重県の中部地区は津市に店舗を構える自転車店「サイクルビータ」です。
店舗には子供用自転車から通学用自転車、シニア向け自転車が店内にズラリ。さらにクロスバイクをはじめ折りたたみ自転車など常時300台以上の展示
きっとお気に入りの一台に出会えます

『K3』リアホイール点検と無償アップデートのお知らせ

弊社より販売しております「K3」におきまして、全てのユーザー様を対象に「リアホイールの点検とパーツ無償アップデート」を実施いたしますのでお知らせいたします。

 

「K3」は14インチの極小径ホイールのため、他ホイール径モデルと比べ走行時の回転数が2倍以上となり、不具合発生の要因ともなり得るグリスの枯渇やホイール部品の消耗などが通常よりも早く発生する特性がございます。

 このような特性上、K3におきましては定期的なグリスアップやメンテナンス実施を推奨いたしております。

つきましては、ご購入後に定期メンテナンスを受けられている方も、この機会にご購入された販売店にて点検等を受けていただくようお願い申し上げます。点検方法などの詳細は下記リンクをご確認ください。

★詳細はこちら

お客様が末永く安全にご乗車いただけるよう、弊社とDAHON社ならびにパーツメーカー共々、品質向上や製品開発に尽力する所存です。
今後ともDAHON社製品をご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。