過去のロード走行記録☆ | サイクルプラザ スタッフブログ

過去のロード走行記録☆

ペンギンですペンギン

 

美瑛センチュリーライドが終わり、走行距離を書き留めたノートを見てみました。

9月末までの走行距離ですが、ちょっと待ってー! 距離が恥ずかしくて書けないよ…。

いや、来年に向けて自分に喝を入れるために書きましょう!

せっかくなので過去4年分の9月末までをまとめてみました。

 

2016年   537km  悲しいほど少ないです…。

2017年 1,455km  この年が一番乗った! 美瑛のために!を合言葉に。

2018年   991km  1,000kmまであと少しだったのに。

2019年   780km  なんだか微妙な走行距離。 熊騒動でビビって乗れなかったし。

 

そして各年のロード走行距離 (ちなみにMTBは入っていません)

2016年   703km  全然ダメダメですね。

2017年 1,851km  私なりにたくさん乗った。 一般的には少ないって言われそう。

2018年 1,234km  とりあえず1,000km越しました。

そして、今年の着地はどうなるのかー! 

 

以前走っている時にオス鹿と出会ったことがあり、相当ビビったことがあります。 大きく立派な角で突かれたらどうしよう…と。 今年は熊の目撃情報があちこちであり、チョ~ビビッて乗れなかったです…すいません言い訳です。

 

今年は思ったように体が動かず上りでも平地でもキツかった。 下りは相変わらず得意です(笑)

来年はもう少し体調を整えて楽しく走れるよう鍛え直したいと思います!

 

こんな書き方をしたら今年のロード終了みたいな感じですが、まだまだロードで走りますよ~!

次は10月13日(日)に行われる『ツアー・オブ・カムイ 由仁大会』に参加します♬

どうか雨だけは降らないで! みんなと楽しく走りたいから!

 

私自身に喝を入れるために! これからも走り続けます!