2019年ロードサイクリング始動☆ | サイクルプラザ スタッフブログ
2019-03-10 08:12:54

2019年ロードサイクリング始動☆

テーマ:ブログ

ペンギンです🐧

昨日、今季初ロードでサイクリングをしてきました!

薄曇の朝、けっこう寒かったー!  私は長袖インナー、長袖、ウインドブレークジャージ、そしてウインドブレーカー。 下は、ウインターパンツとバイクパンツ。 シューズは冬用でグローブは春秋用。
上は着過ぎましたね…暑い。  ただ、下はメチャ寒かったので、これで良かったのかな?

全員集まったので出発! あっちの方向がオススメですよ〜!と指をさして教えてくれてますね。

ほとんどドライです!  たまにほんの少しだけ濡れてるところあり。 車も少なく走りやすい。

アップダウンを繰り返して牧場エリア。 馬も服を着ていました(その画像なし)

お待ちかねのランチです『カフェ勇輪』さん。

美味しかった~ご馳走様でした!

経過タイムは最終の完了ボタンを押してなかったからだと思う。

薄曇りで風が強い予報でしたが、思いのほかイイ風に乗って走ることが出来ました!
向かい風はほとんど感じなかったかも。 帰りは追い風に乗ってスイスイでした(*^^)v

札幌市内はまだ砂利などでパンクのリスクが高くて走るのをためらってしまいますが、
郊外に出ると路面もキレイで車も少なくとっても走りやすいですよ\(^o^)/
また違うルートを探してみます。

昨日はロード始動で距離も短めでしたが、これから徐々に距離を伸ばしていきたいと思っています。
一緒に走っていただいたみなさん、ありがとうございました!

今年もいろいろな場所で楽しく走っていきたいと思っていますウインク