7月に入りましたね。
夏至前後のエネルギー🌞MAXからか?
寝つきが悪いままダル重い感じでしたが
月も変わって少し軽さを感じる気がしますが
皆さんはいかがでしょうか。。。



昨夜も強い風で
7月を連れてくる龍🐉だろうか?
なんて思っていたら
今朝は風だけでなく
激しい雨も連れて来てくれました。



雨が止んで眺める

山や遅咲きの紫陽花たち

例年の梅雨の頃を振り返ったり

水 

水 


大地に水が染み渡る













🌿 🌿 🌿 🌿 🌿 🌿 🌿



昨日は夏越しの祓いに訪れたら
夕方からのオープン?開催ということで
お参りだけを済ませて来ました😌







🌿 🌿 🌿 🌿 🌿 🌿 🌿



昨夜はマドモアゼル愛先生のYouTubeでも
お祓い動画をシェアして下さっていました。


13分頃から先生のチューナーでお祓いの
バイブレーションが流れています。
興味のある方がいらしたら
是非ご覧下さい🍀



と思っていたら伝える前に『やるよー』と。


うなぎちゃん(仮)🐶も

祝詞で静かになったとか…

ならなかったとか…



愛先生の最近のお話し

【祈り】

にも通じるものだと思っています🙏