姫路→二子玉川→・・・



3泊目は今回で2度目の滞在

静岡県三島市へ



水の豊かな土地の心地よさから

今回も滞在先に💓




前回楽寿園の散策や三嶋大社参拝などで

うろついていましたので🐾

何となく勝手にホーム感もあったりして😊




(昨年の旅ログはこちら↓)








ホテルから三嶋大社さんまでの距離も

いい感じでしたので

散歩がてら朝の参拝へ🌄




朝の会話(挨拶)も心地の良いやり取りで

気持ちよくホテルを後に・・・






目につく看板(文字)も縁起良く🤭






可愛い看板💓

お店の名前…

意味が分からないのがクイズみたいで

楽しい🥰

(後から意味を調べてウケるひと)






地図は読めないが

緑の多い方📡を目指して・・・

おやっ!見覚えのある場所へ出たゾ💕






いにしえびとが歩いた道を

辿っていたらしい・・・














溶岩肌がこんなところにも






看板の富士山🗻を見て

「はっ!💡」と気づく・・・

富士山は北だったー

(三島からは北側に位置)






そこでパッと振り返るとこの景色😍💘






神社と大社の違いも分かっていない人が

前回もここに来てビックリした

(うわっ!こんなに大きいのかっ!?)

のを思い出す。



















今回お邪魔したのはこちら↓





この後…

みことさんの鍼灸を受けにお宅にお邪魔して

施術を受けました💝😌

今回は2度目。



天王星牡牛座シーズン♉️


味覚を意識するだけでなく


頭の中を静かにして


カラダの感覚にも


フォーカスするようにしています。



なので施術を受けながら


カラダにどんな働きかけだったり


影響が届いてるのか?


そんなことに耳を澄ますことも


同時に意識しながら。



前回も施術の後に


カラダが軽くなるのは感じられたのですが


今回はそれに加えていい感じに巡る?


いい巡りが起こっているのを


心地よく感じることができました👏🥰



新幹線に長い時間乗るので


それも踏まえてケアしてくれたり


こちらでも至れり尽くせり🍀



おかげでカラダがほぐれていたからか?


新幹線の長旅も思いのほか


長旅疲れも少なくて済みました🙏💝




たくさんの機会✨体験✨経験✨

どれもプライスレスなものばかり🎁

みことさん!出会って下さった皆さん!

ありがとうございました💝










そんな本業は鍼灸師さん
そしてある時はみこトラベル🚩で
旅人をアテンドするみことさん

今回のviolaさんとの
楽しい旅ログ📝の続きはこちらから〜









みことさん!

スタエフでも発信(配信)をスタート🚩

こちらもお楽しみ下さいませ💓