こんにちは。

ジャイアンツ親父です。

そして、ハナとモモのジ―ジ―です\(^^)/


今日、母の三回忌法要があり、弟夫婦と栗原市のお寺に行ってきた。


朝から小雪が舞う生憎の天候だ😓


みぞれが降る中、墓参りもし、゛ハナとモモの成長゛と゛家族の健康゛を父母、祖父母にお願いしてきた🙏


そのあと、いつもの『寿司幸』さんで、美味しいお寿司を頂いた😋




感心する程旨い🍴😆✨
どれもこれも旨かったが、中でも、゛穴子゛がとろけるように柔らかくて絶品だった✌️

お酒が呑めないのが残念😓

ハナたちにも食べさせたかったが、ハナの゛歯の矯正゛治療と娘の用事が重なって娘家族は行けなかった。


ハナとモモも弟夫婦に会いたがっていたので、これから焼き鳥やさん『鶏寛(とりかん)』で皆で一緒に食事をすることになっている。

賑やかな会食になりそうだ🎵

今年のお墓参り

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する