【サタノファニ】205話感想まとめ 想像通りのオチと予想外の展開で名作の風格が漂ってきた!


出典:山田恵庸『サタノファニ』

1 俺たち漫画族

知ってた

2 俺たち漫画族

女の顔に…

3 俺たち漫画族

非処女2人がかわいい

4 俺たち漫画族

どういうこと?

5 俺たち漫画族

ツヤツヤしてるのがおる!

6 俺たち漫画族

カレンさんヘビ舌だったのに作者忘れちゃったのかな

7 俺たち漫画族

>カレンさんヘビ舌だったのに作者忘れちゃったのかな
まぁ一般受けは悪そうだし・・・

8 俺たち漫画族

>まぁ一般受けは悪そうだし・・・
一般受けを気にするような漫画じゃ無さすぎる

9 俺たち漫画族

指だってくっつくし舌くらいなんとかなるだろ

10 俺たち漫画族

ザーメンで傷が治るから舌なんか嫌でもくっつく

11 俺たち漫画族

作者は釣り好きだよね

12 俺たち漫画族

最終章とか聞いていたけど回りくどい話になりそうだな

13 俺たち漫画族

>>まぁ一般受けは悪そうだし・・・
>一般受けを気にするような漫画じゃ無さすぎる
読者は一般の方からは外れてるかもしれないが性癖まで一般から外れてるとは限らないだろ!?

14 俺たち漫画族

顔のパーツとか部分部分は上手くなってるけど
全体で見ると微妙で一向に絵が上達していない

15 俺たち漫画族

カチュアの活躍が見たいんじゃが

16 俺たち漫画族

セックスしながらの電話で電話相手にばれないかドキドキするシチュエーションってエロ漫画でよくあるけど
サタノファニの場合は隠さないし即バレるし天丼する

17 俺たち漫画族

カレンのお相手がえらくムキムキだな
鍛えられたか

18 俺たち漫画族

>カレンのお相手がえらくムキムキだな
>鍛えられたか
セックスは全身の筋肉使うからなぁ(たぶん

19 俺たち漫画族

処女はあやと千歌だけ?
小夜子はケツガバガバになってるけど前は無事?

20 俺たち漫画族


出典:山田恵庸『サタノファニ』

ストレートに最終決戦かと思いきやまだまだ膨らませられそうな展開を持ってきたな
もしかしてヤンマガの稼ぎ頭だから編集から引き伸ばしをお願いされたか…?
でも神崎の葛藤とか自然に盛り込んできてるしいつも通り緻密な計算に基づいてるんだろうな

21 俺たち漫画族

吉竹ちゃんも元からお年寄り殺すような子じゃないんなら助かって欲しいわ

22 俺たち漫画族

次回からお兄ちゃんパートに突入ならしばらくつまらなくなるなあ

23 俺たち漫画族

>次回からお兄ちゃんパートに突入ならしばらくつまらなくなるなあ
けどおったてた記者のおっちゃん再登場するかもよ

24 俺たち漫画族

二人だけスッキリしてる見開きに笑った