メイド水着で出張海の家が開店???そして超人気AV女優がみんなで修学旅行???そんな天国ありますか? 大量水着写真掲載中!!!【高橋しょう子、初川みなみ 、羽咲みはる 、枢木あおい 、美谷朱里 、神宮寺ナオ 、みひな】

まだ元号が平成の頃…。DMMGAMESの実写ゲームで数々のトリッキーな企画を(←褒め言葉です)実施してきた『先生、学校でしようよ』が今度はなんと修学旅行と口実を作ってまさかの沖縄ロケ!

しかも2月にリリースしたばかりであまり予算のない『メイドリーム』をうまく口車にのせてロケ費用を節約する極悪非道ぶり(笑)

と、まぁ冗談は置いておいて、とにかく

『せんがく』こと『先生、学校でしようよ』と『メイドリーム』が超豪華キャストで沖縄ロケを敢行しました!
決して担当プロデューサーが沖縄にいきたいからではありません!(多分

さて、まずは気になるそのキャストとは!

高橋しょう子

初川みなみ

羽咲みはる

枢木あおい

美谷朱里

神宮寺ナオ

みひな

 

と超豪華7名! (敬称略・順不同)人気どころばかり!

 

 

で、早速、沖縄到着初日

 

…曇ってるんですけどー

しかもちょっと寒いし…

 

あ、でも晴れ間も見えてます

沖縄に来ちゃったからには何が何でも撮影をしないといけません!

今回はせんがくのテーマは修学旅行、メイドリームのテーマは海の家です

 

みなさん学生の時のことを思い出してください

こんなかわいい女の子たちが同級生にいましたか? しかも7人も?

そんな女の子たちと水着で遊んで仕事って言えるなんてプロデューサーっていい職業だなぁー…

 

…どうも今回はやっかみが多くなっちゃいますね。すみません

 

貴重な晴れ間を狙って撮影が続きます

夕方になって超強い風が吹いてきましたが、そんな中、無理やりのビーチバレーやビーチフラッグのシーンを撮影

 

 

最後に全員集合のプロモーションカットを撮影して初日は無事終了。

 

 

 

~二日目~

昨日よりもさらに曇ってるんですけど…

海もちょっと濁ってるし、沖縄じゃないみたい…

お昼頃からは雨の予報。雨が振る前に撮影。

今日は私服のカットと雨の最中は屋内でセクシーカットの撮影

 

で、雨が止んだ後は、せんがくのPVカットの撮影。曇り空でちょっと肌寒い中、みんな頑張ってくれました! てか楽しそう!

セーラー服を脱ぎ捨てて水着になって海にダイブ! 青春だなー!

修学旅行なのでお揃いのセーラー服でパチリ!

10月にカードになってゲームに実装される予定です!