リード125事故車の修理 | 水島サイクルのブログ

水島サイクルのブログ

水島サイクルの店長のブログです。
神奈川県茅ケ崎市小和田1-15-24
TEL:0467-52-1411
定休日:月曜日・第3日曜



事故のリード125の修理中の写真。

壊してるわけではないですが、なかなか原型をとどめていない感じです。



交換部品はたくさん!


事故の対物超過という保険を使うとこうなります。


証拠写真やら作業途中の写真やらいろいろやらなければならないことは多い!




で、完成したのがこちら。

サイドのカバーが色違うのはお客さま指定です。^_^


なかなか純正ツートンカラーのような仕上がりでアリですね!


時間がタイトだったので、スピード納車となりました!


それにしても久しぶりの対物超過。

交換部品多くやりがいありました。


お客様にも満足していただき、嬉しかったです。

ありがとうございました!爆笑