アクシスz 事故 | 水島サイクルのブログ

水島サイクルのブログ

水島サイクルの店長のブログです。
神奈川県茅ケ崎市小和田1-15-24
TEL:0467-52-1411
定休日:月曜日・第3日曜


アクシスZ
ちょっとアクセル操作を間違えて木に突っ込んでしまったとのことで、点検させていただいたところ。

今までの経験ではアンダーブラケット(フロントフォークより上)を交換して終わりかなと考えていましたが、、、

見てみると、アンダーブラケットおよびフロントフォークまでグンニャリ。

写真では伝わりにくいかもしれませんが、かなり曲がっています。

やはり、アクシスZはコスト削減でフロントフォークかなり細い!なので、アンダーとフォークはこれからセットで交換が増えてくると予想します!

話がそれますが、一枚目の写真に写っている方は今年入っていただいた新入社員!

新しい方共々これからもよろしくお願いします。