ツーリングのお知らせ! | 水島サイクルのブログ

水島サイクルのブログ

水島サイクルの店長のブログです。
神奈川県茅ケ崎市小和田1-15-24
TEL:0467-52-1411
定休日:月曜日・第3日曜

店長です。emoticon-0139-bow.gif


インフルエンザが流行っていますが、皆様いかがおすごしでしょうか?


ちょっと春を感じられる日が多くなってきましたね。emoticon-0105-wink.gif


ちょっと早いかもしれませんが、ようやくバイクの季節です!


そんなわけで、タイトル通り、今年初のツーリングを企画しました!


河津桜を見に行きましょう!


急遽、今日決まりました!日にちは


2月28日日曜日!


急すぎる!ショック!


お時間ある方は是非よろしくお願いします!emoticon-0139-bow.gif


というわけで、当店は28日臨時休業させていただきます!


大変ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくおねがいします!


-------- 詳細 ---------


茅ヶ崎市小桜町の新しくできたセブンイレブンに朝8時集合です!


西湘バイパス利用の為、126CC以上の排気量のバイクでお願いします!


不明な点は、お電話ください。




ちなみに


別件になりますが、スフィ○ライト国産バージョン(ライジ○グ)の結果をお知らせします!


詳しいデータは次回のブログにアップしますが、


当店でこちらの商品は、車検にはぎりぎり合格になるが、状態によっては不合格になる。


という、結果としてな結論になりました。


店の技術レベルやヘッドライトの形状によっては十分性能が出るものもあるかもしれませんが、


当店ではほかのLEDを試してみようということになりました。(LED リボン予定)


スフィ○ライトの利点は安くて、取付も容易で、真っ白のライトは見た目にいい!ってな感じです。


でも、光量が。。。ガーン


また、LED リボンの結果を報告します!


それではー