真夏日は霧の森、 | 阿波てんと、Myペース

阿波てんと、Myペース

とうとう52歳、半世紀も生きて今更何やってんだなんて
そんなことはどうでもいい。
悠々自適、唯我独尊。ゆっくり行きましょうや!

今年の大きなイベントも終わり、エンドルフィンツーリングで楽しもうってことで日曜日何処行こう。タッチさんからの提案!

 Cコースも考えたんですが、どうも日曜日は真夏日、やっぱり涼しいところがイイな。てことで霧の森に決定。

 タッチさん、sakabenさん、もっこりんさん、トレック隊長、たもりさん、計6名の参加です。


{EBB5EA6A-7CBC-491A-ACBB-F32602475BC8:01}
 序盤からタッチさんの引きについて行けず、早くも2グループに

出発して2kmも進まないうちに落葉に隠れていた何かに当たりタイヤをサイドカット
いきなりグループより転落です。

 みなっさんに待ってもらい再出発、
New Bikeに変えてから早くも3度目、多くないかい?
 
 

霧の森にやってきました
新宮インターから路駐の列、
何のイベントかと思いきや、
お茶まつりみたいです、

{6FA6CB9F-3495-46AE-85C6-54F2CD6A65F9:01}
新茶を販売してました。

{8C967FAD-45F8-4B69-B970-C3D4771E2762:01}
茶娘衣装の女の子
新茶の試飲もしてました、

ココで、もっこりんさん達とハグレてしまいましたが、

かき氷でも食べながら待ちましょう。

{6D3A6DD1-01D5-4985-AE68-C8A8C519151A:01}
タッチさんはラズベリー、

おいらは新茶金時。


{7B290F2E-6580-42CC-8598-2358D05310FF:01}

新茶を臼でひいたのをシロップで溶いたものでほろ苦く甘く、
深いお茶の香りと餡子が美味しい。

その後合流して、イベント会場へ。

{6314E082-030C-45A4-B0F3-6FB2FAD47D33:01}
ステージではワンコ茶そば大会が開かれてました。

{FF7318C2-5173-413D-BCAB-560D85A6081E:01}
沢山の出店

{0B8F2166-18EB-4344-8154-4906D14160AB:01}
お昼はうどんをいただきました。

帰りは下り基調なので快調に飛ばして帰ってきました。

ご褒美はタッチさんとこでガリガリくん
やっぱり旨いですね。


走行距離69.16km、獲得標高548m、走行時間2時間43分34秒
平均速度25.4km。

久々に楽しめた1日でした。