レトロ感 | 長野県長野市 サイクルセンターあまぬま のブログ

長野県長野市 サイクルセンターあまぬま のブログ

創業1909年 長野県長野市にてサイクルセンターあまぬまは、自転車屋そして、オートバイカスタム、レース、時には機械設計を手がけるマルチショップな日常と情報。

今日は温かい長野市です!

最近のスクーターは、もちろんFIなのでではエンジンが掛からなくなったって言っても、ちゃんと圧縮があって、火花が飛んでるの調べるだけじゃ治らなかったりえーん

今回も、FIテスターを使ってエラーコードを検索ウインク

が、


エラーコードは転倒しか出てこなかったり

そうなると、各項目を見ながら検査します

すると、吸気温度センサーとスロットルポジションセンサーの数値がおかしいえーん

そうなってくると、センサー単品は売れてないので、アッシー交換になっちゃうんですよね。。。。


高く付くわ~治ったから良いものの、部品代高いわ

そうそう、今日少し片付けをしてたんですが、こんな懐かしのベルが

パッケージに
チリンチリンチリーンってwww笑い泣き

完全にレトロな乾電池式のベルですニコニコ

中々、こういった鉄ベルもなかなか見ませんが

その上を行くレトロ感


音は?

黒電話かと

そしたら、ブザーのものも

こっちもやばいwww

レトロさと、なんともいえないこのライト感

そして、無駄にデカい(笑)

音は?

レトロでしょー

ちなみに、せっかく見つけたから販売します!

1個550円税込でいいかな~

送る方は別途送料520円

送料もほぼ同じ値段という笑い泣き爆笑

数に限りがありますので、ご連絡お早めに

今日も最後までお読み頂きありがとうございました

ではまた

サイクルセンターあまぬま
自転車 バイク 設計製作 コーヒー
長野県長野市吉田1−11−11
amanuma1909@gmail.com