ヨシムラな1週間にしますwww | 長野県長野市 サイクルセンターあまぬま のブログ

長野県長野市 サイクルセンターあまぬま のブログ

創業1909年 長野県長野市にてサイクルセンターあまぬまは、自転車屋そして、オートバイカスタム、レース、時には機械設計を手がけるマルチショップな日常と情報。

今日は、曇り空の長野市です爆笑

にしてもございます蒸し暑い。。。

さっ早速降ろしました!

お店の前にドーンラブ

デモ車と並べて
ゼッケン1番

世界耐久選手権出場の車両と同じ仕様で!
あの、ルマンを走りきったのと同じ仕様で(笑)繰り返しだね

それから、中に入れて展示場所におねがい


インターネット販売限定品の見本です爆笑

なので、購入はヨシムラ直販サイトで。

でも、商品の質感とサイズ感わかりますよ

ちなみに、これは私の2回のスポット参戦時に着用したものですので。。。(笑)新品ではないですよ!
ちなみに、私でシャツはMかLの狭間な感じなので
そして、昨日仕入れました
ヨシムラグッツコーナー

期間中、特価販売!そして、1商品購入で、ステッカー1枚プレゼントラブ

メカニックグローブは在庫限り完売品!

レーシングフロアマットも販売します!

マフラーのリーフレットも少しですが置いてありますニヤリ

せっかくだし、ヨシムラ ヨシムラの1週間

マフラー購入でちょっとしたプレゼントもwww(在庫処分的なところも否定できませんが(笑))

明日からも、ブログでマシンの写真なんかをアップしたいと思いますが、ご希望箇所あればコメントにwww

今日も最後までお読みいただきありがとうございました

ではまた

サイクルセンターあまぬま
自転車 バイク 設計製作
長野県長野市吉田1−11−11
amanuma1909@gmail.com