おわり! | チョ・ヨンチョルオフィシャルブログ「ヨンチョルBLOG」Powered by Ameba

チョ・ヨンチョルオフィシャルブログ「ヨンチョルBLOG」Powered by Ameba

チョ・ヨンチョルオフィシャルブログ「ヨンチョルBLOG」Powered by Ameba

こんばんは!
今日で おきなわキャンプが おわりました(^-^)/
あしたから タイに いって キングズカップに でます!
3 しあいが ありますけど いいけいけんに なりますように がんばってきます!
ホテルの せいかつを すると ひまのじかんが おおいんですが 久しぶりに ひまちょるに なって しゃしんを とりましたo(^▽^)o
コンセプトは しょうじょみたいな かんじ? です(^^)

photo:01



しょうじょちょる どうですか?(^^)
かみがのびて たいへんです。

久しぶりに ひまちょるでした!
あしたから タイに いってきまーす!

おやすみ!

iPhoneからの投稿