どうもでっす音譜





今日も関西は残暑!?




ってぐらい日中は暑いビックリマーク




まだまだ汗はかきますが、島の暑さに比べればなんてことはない爆笑




身体強くなってる!?




って感じで(笑)







今日は伊良部島にあるピザ専門店音譜




佐和田の浜に面した場所に、白く目立つ建物が


Pizza & caffe
BOTTA (ボッタ)


青い空に白が映えますね~




かなりの人気店らしく予約がないとすぐに入れない




訪れた時はすでにいっぱいで一時間待ちあせる




その間周辺を散策する事が出来たからよしとしようニヤリ




そしてようやく店内へ




なかなかお洒落な店ですが




お客さんいっぱいなんで中の写真はなしキョロキョロ




で、オーダーしたのはこれ


マルゲリータ


極薄焼きの生地がパリッパリで美味いビックリマーク




どのピザ屋に行ってもマルゲリータを食べるとその店の腕が分かると言われてますが、BOTTAのピザは美味いですウインク




島唐辛子入りのオリーブオイルをかけるとさらに美味い音譜




景色もいいし風も良く通るし、ここ最高っすね~




また食べたくなる味でした照れ




教えてくれた後輩に、またまた感謝ですアップ








以上、伊良部島・BOTTAの紹介でした~






それじゃ、またっビックリマーク
(*^-゜)vThanks!