アメブロカスタマイズ制作実績 POLA エステイン木南営業所 長森様 | アメブロカスタマイズ -プロのデザイン力で売れるアメブロカスタマイズをしよう-

アメブロカスタマイズ -プロのデザイン力で売れるアメブロカスタマイズをしよう-

アメブロカスタマイズならサイバーインテリジェンス。アメブロをホームページのようにカスタマイズして、売れるアメブロを作成しよう。

アメブロカスタマイズデザイナーの山田華月です。

今回は、富山県でエステサロンを運営されている、長森様のアメブロカスタマイズをしました。

サイトのイメージカラーは、POLAのロゴに合わせた青色!!
美容アドバイザーの長森様と店内の写真を入れた分かりやすいヘッダーにしました。
また、フェイスブックと連動できるようなサイトの作りにし、ヘッダーとメニューをシンプルにまとめましたので、バナーは目立つようにしました。

POLAのエステは、「不要なものをながし、必要なものでみたす」!!
肌のしなやかさとあたたかさに着目し、美容成分の浸透ルートをつくりだすことで自ら美容成分をぐんぐん引き込む「効く肌」をつくり、1回でなりたい肌に導くそうです!!

富山県富山市で綺麗になりたい方は、アメブロ限定クーポンがついておりますので、是非お越しください。
※フェイシャル&デコルテエステが初回限定!!3,150円!!


こんな感じになりました↓↓↓

$アメブロカスタマイズ -プロのデザイン力で売れるアメブロカスタマイズをしよう-


山田華月のアメブロカスタマイズプランのお申し込みはこちらから↓↓↓