サイバーコンフォートのブログ
Web商業利用開始の20年後、「モバイルフレンドリー」「サイト全体のSSL化」が、Webサイトの標準化となりました。

弊社は下記の主力メニューを元に、お客様の企業をWebコンサルタント致します。
1.PC専用のWebサイトの完全レスポンシブ化リニューアル
WordPressを使い管理しやすいサイトへ、現状HTMLページからもタブレット・スマートフォンにも対応です。(要調査)
2.集客専用ページ(ランディングページ)の作成でサイトへの集客・成果の向上
PC・タブレット。スマートフォンそれぞれに対応します。
3.レンタルサーバーのコストダウン化
SSLを無料から安価でご提供できます。
4.レスポンシブ化にあたり3種のデバイスに適合した集客告知
リスティング広告だけでなく、アフィリエイト広告の対応可能。
5.各種SNSへの対応
専用ページの制作だけなく、基本設定・管理・広告出稿も行います。
6.従来のサイトをECサイト化し、販促ツールとした提案
ネットショップ検定に基づいたご提案です。

テーマ:
{EBA941CD-AB2F-4738-B45D-80628B65E86D}

ネガティブなタイトルで、すんません、

朝ドラのヒロインは片耳の聴力を失っても、「半分、青空」的な表現ですね。

私は約二年半ほど前に脳出血を発症して以来、左耳の聴力がかなり落ちました。

誰かに左耳を塞がれている感覚です。

ドラマのヒロインは聴力を失ったほうで、「小人が騒いでる。」と言ってましたが、私は聴力のいい方で騒いでいるので、聞こえてるのに聞こえずらいです。

音の遠近感がありません。

ステレオイヤホンで大好きなロックをステレオで、また聴きたい。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス