台風18号が舞鶴にせまってる中 最近の日課のポケ活に出かける。いつもは真っ暗なのに 避難所になってる市役所は 電気がついていた。避難所と言えば カップラーメンと ピンと頭に浮かび ポケモン終わって家に入るなり カップラーメンを探しまくる。
 あった!! 業務スーパーで78円で買ったイチモツが!! 早速作って たいらげる。
こんな台風の日でも 働いてる人いるんだ。しみじみ日本っていい国なんだと考える。最近ホリエモンが Jアラートがうるさいと文句言ってたけど 間違ったことでも 人が良かれと思ってしていることに 文句いう輩には 知性が感じられない。合理的なことばかり追い求めがちだけど 「あたたかさ」は案外 非合理なところに存在したりする。
 
{8A3AB4A5-6A96-4D97-9AD3-56E79B0E3ABD}

 

{91BFD2E7-8D39-4E1E-9BC1-29AEECF5FE72}

 

{BB32E432-CE3D-4F24-97FE-7FA68797357E}

 

{67F363F9-E256-4D1C-9EED-1B23FB5F1C7E}

 

AD