遠くを見てます。

テーマ:
今年に入ってから 「遠くを見る」という言葉をよく使ってる。
自分は飲食店やってるので 以前なら 「美味しいものを出そう」とか 「なるべく早く提供しよう」とか 「なるべく安く提供しよう」とかそんなことばかり考えて 店やってたような気がする。でもある時 ある居酒屋さんで ある従業員さんの接客で ちょっと思うことがあって 俺が今まで頑張ってきたことは 掲げる目標ではないんだと感じてしまった。これ書き出すと長くなるので 今度じっくり書いてみたいと思っとります。綾部のジョイフル 深夜よく行くんだけど とても素敵なお店やわ。
 
{6E4DA2D2-4E66-4997-BC02-C56723491639}

 

{92450B0F-57AD-4B20-837D-C3EEB97EC952}

 

 

{49A8F678-1CC2-488A-A424-EC0142F55584}

 

 

{94477888-E39F-4CA1-BD3E-44CD4D7EA8E6}

 

AD