昨日からの雨があがって、午後からは日が差してきた。
のんびり静かな日曜の我が家。

なぁんてことを書いていたら、「決定」を押す頃になってうちのPCが不調に。しかも2回も。
私のブログ初日はスムーズにはいきませんでした。
という訳でやり直し。

ブログに挑戦!!と思い立ったのはかなり以前のこと。なかなか新しいことがスタートできないのは私の悪い癖だとわかっているんだけど。
行動に移したら、すこしはかわっていけるのかな。

振り向くと、うちのハムさんが寝返りをうってる。
ハムと二人っきりのうちのなかはとっても静か。もぐり上手な子なので、日中はほとんど姿が見えない。
それでも、チップのわずかな隙間から背中?(横腹?)がすやすやと動いているのを見るとほっとする。