要望があったので・・・(一部の方から(笑)) | まったり生活

まったり生活

パニック障害と付き合って10年以上・・・。
そんな病気と仲良くしながら生きてます。
何気ない事を独り言のように綴っています。

FC2ブログではアップしていたデコの画像o(^▽^)o

要望があったので、こちらでもアップしますm(_ _ )m

2013手帳1 
2013手帳3 
2013手帳表紙1 
2013手帳表紙2 
2013手帳表紙3 
2013手帳表紙4 

私物で使う手帳にデコしました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

みんな「虹の橋」に住んでいる子ですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

飼い主さんに了解をもらってデコしました(^∇^)

ある飼い主さんにもらった言葉・・・

「漠然としか想像できなかった事が形になって見れてよかった」

喜んでくれた方がたくさんいて、とても嬉しくて・・・γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

デコをしていて良かった、また頑張れるぞ!

そんな気持ちを貰えました(・∀・)

喜んでもらえて・・・、頑張れる事ってあるよね(°∀°)b 


こちらのブログはほぼ休んでますm(_ _ )m

メインはFC2ブログですo(^^o)(o^^)o

たしか、プロフにURLあると思います←適当な・・・(;^_^A

よかったら、覗いてくださいね( ´艸`)