私自身が子宮筋腫になり、改善のため
身体を温めること
自分で取り入れやすいものということで
『布ナプキン』に出会いました。

オーガニックコットンを肌面に
赤ちゃんのスタイ、肌着、そしてコーヒーのドリップにも
つかえる安心なネルを吸収帯に
表面は綿100%を。

【身体に負担がかかりにくい】
【あなたの体と心が可愛くフワッとかるくなる】

という布ナプキンをお届けしたいとおもって販売してます。

子宮をまるっと温めよう♪


かわフワ布ナプキン作家きゃさこです❤

【1%を100%信じる】

という言葉を少し前に朝から聞いて
思わず(´;ω;`)

ちょっと不安定というか
自信をなくしていたので
すごく響きました✨

いつの間にか
100%完璧、
100%こうでなくちゃならない

そんな思いに縛られていた気がします。

可能性が1%でも
0.1%でもあるなら
私がそれを100%信じる

そこから開けてくることが
あるんだから。

必要なときに届く言葉に
いつも背中を押してもらえてます。

今日は誕生日✨✨
後ろに下がるではなく
一歩でも前に進むために

まずはもう一度自分の可能性を
信じてみよう







🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰





minneで

布ナプキン布ライナー出品中

下記のtree.linkからどうぞ



🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰