布ナプキン、布ライナー作家きゃさこです。

今日はzoomではじめましての人たちとお話。
楽しかったです❤

コロナから自粛ムードでずっときていて
人が恋しくなるんですよね。
話だけでも、誰かとできると違いますね。

「布ナプキンってお洗濯がめんどい」

って思われてます。

うん。

確かに


少し前はね

私も調べたら何か、アルカリ性の洗剤で洗うだの
一晩つけておくだの。

いや
本当に
めんどくさーい

って。


でも、先生には
「サラサラの血液はすぐに落ちるのよ(*^_^*)」

って言われてビックリΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

あー、そうなんだあって思ってしまいました(笑)

蓋つきの入れ物にアルカリ性ウォッシュを溶かして
つけております。

何枚かまとめて、一気に洗う。

つける前に予洗いもしてます。
ここで、ザッと落としてます。


この一手間は、自分にかけてあげるものだからね☆
あなたのためにあなたがしてあげること。

自分に手間をかけていますか?

かけていないのなら、目に見えてかけてあげれることから
するのもいいかもしれませんよー

時間がない、忙しいって言っている人👱

特にね💖
🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙
minne、ラクマにて布ナプキン布ライナー
出品販売しております。

良ければのぞいてみてくださいねー
🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙