布ナプキン、布ライナー作家きゃさこです。

今日は初めての公園へ行ってきました。


お天気が良いのは(≧▽≦)嬉しいですが、
暑いのだけは困ります。💦

今回は製作編その①。

当時の私。めっちゃ高いって思ってたんですよ。
布ナプキン。

え、だってこんだけに2000円?とかだったんですよ。

心境的に。

7年前くらいって探すのも大変やったけど
あるものを買うのもためらってた。

ネットは?

とは言われますが、これも自分が見て確認して買うほうが好きなので
だめでしたね。

で、どうしたかというと、本を見つけました💖

おー、これをみて作ればいい

という私。

作ることは苦ではないので、とりあえず見様見真似でチクチク、、、、

完成品手元にはないのですが、
私としては
「これで大丈夫」
と、思ってました。

が、

そうはいかなかったのです。

ある時、でかけ先で生理でもないのに出血💦Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

もうスピードで病院に駆け込みました。

結果

大丈夫という診断でしたが、私自身はショックが大きかったです。

だって

大丈夫なはずなのに大丈夫じゃない

っていうのがとにかく信じられなくて。

明日に続く