布ナプキン、布ライナー作家きゃさこです


私が布ナプキンに出会ったのは、今から5年前くらい。

子宮筋腫がある事が気になっていました。

筋腫が発覚したのはそれよりさらに遡ること2年前。

当時はショックで大泣きしました(泣)

なんで私?
なんでなったの?
どうしょう死んじゃったら

という心境でした。

それからネットで色々調べ始めたんですよね。

そうして、一つの結論が出ました。

冷え
です。

症状が全部一致していました。

本に書いてあるような深刻なものはなかったのですが
それらの軽い症状みたいなのはとにかくありましたね。

自分が冷えているというのを受け入れるのは
ちょっと信じ難く。でしたが

それでも何かできる対処はないか?

ということで布ナプキン、布ライナーにたどり着いた次第です。

🌘🌘🌘🌘🌘🌘🌘🌘🌘🌘🌘🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙

布ライナー、布ナプキン販売しております。

minne→作家きゃさこ
ラクマ→うさささん
で、検索してみてください
🌘🌘🌘🌘🌘🌘🌘🌘🌘🌘🌘🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙