朝からナーセリーに行ってペンタス1ケース1200円で購入、40個もあるのでみんなでシェアしましたニコニコ


11月までは咲いてくれるかなラブ



そのあと、久しぶりに風の輪ガーデンに集合しました^_^


椅子を塗り替えたり(これは数日前です。)



お地蔵様のよだれかけを交換したり



草引きしたり


ペンタスを植え替えたり


あって言う間に終わったので


ランチ食べに行きました♪


が、


一軒目 夏休み


二軒目 平日はランチ休み


三軒目 水曜日は定休日


四軒目 定休日


五軒目 やっと空いてて驚き


入って注文したものの45分待たされました真顔




ひょっとしてハンバーグ、パン粉から作ったはったの?


食べ終わったら15時前でした。


そのあと、前から行きたかったジェラートのお店に




こちらは美味しかったけど、

お店の外はごちゃごちゃでした。




それからナーセリーで頂いてきたイチジクの原種を挿し木しました飛び出すハート