こんばんはニコニコ
今日で  

showroomの配信イベント、
名門!私立しょーるーむ学園2学期
~少女たちとみつける秋~      が

終了しました。

いつも玲奈のshowroom配信を
みてくれた方、
ありがとうございましたラブラブ

いままで配信をしてきて思い返してみると
たくさんの思い出がありましたよ(*^^*)

嬉しかったこと楽しかったこと、悲しかったことなど

大切なものをまた見つけることができた

2学期でしたよ(*^^*)


お仕事や学校や家事などで忙しい毎日を送っているのに    毎日玲奈のshowroomをみて応援してくれて、同じ時間を共有してくれて    ありがとうございました❤️


みなさんとたくさんの思い出をつくることができました(*^^*)

2学期も応援ありがとうございました❤️

3学期があったらまたよろしくお願いいたしますニコニコ

今日は本当に言葉では伝えきれないおもい

でいっぱいでした。

それから  感謝の気持ちでいっぱいです。


皆さん!大好きですドキドキ

ではおやすみなさいお月様

{EA460194-5054-4014-8FE3-9490FC691A7A:01}

モンチッチ❤️