こんにちは、こっこです(・θ・)
前回は失礼いたしましたm(_ _)m

アモールという町へ……の前にちょっとだけ。
やったぜ!!
なんか777が当たると配当低くても無性に嬉しいよね(伝われ!)。
で、こんな枚数に。
さてさて本編を。
こちらがアモールの町。
北西に洞窟がありますね。
水が美しい事で有名なアモールの町。
が、とある事件きっかけに、町の水が赤く染まってしまいます。人によってはトラウマものかもね。
で、(いろいろあって)原因はこいつだ!
超弱かった、、、。
ホラービーストに騙されていた二人組は洞窟の中で「鏡のカギ」を手に入れて、
……というのが上の世界でのお話。
このイベントが終わると、下の世界で二人組の片方から鏡のカギを貰えます。
そして月鏡の塔へ。
曲の怪しさMAXなダンジョン。
塔を上って仕掛けを解いていくと……
透けてる女の子を発見(表現自重)。
鏡にも映ってないですね。

●次回予告●
君の名は……?
をお送りします。

閲覧、いいねありがとうございます!