ランチMTGとコーディネート大会☆ | 大阪アメ村の古着屋Chan Nuのブログ

大阪アメ村の古着屋Chan Nuのブログ

〒550-0015
大阪市西区南堀江1-1-18 太陽ビル303

アメ村と堀江の狭間にあるレディース古着屋。

みなさん、こんばんは!!

今日は朝からりえちゃんとLOOK撮影のための買い出しに行っておりました☆



からのランチMTG!!

りえちゃんがじねんでお寿司食べたいって言うから・・・


私昨日の夜もじねんでお寿司だったんだけどね。。

まぁ、その辺は全然気にしないたちなのでいいんですけどねww




店に戻ってOPENまで時間あったのでお茶しながら新入荷のコーディネート撮影会☆

コーディネート考えるの一番楽しい!!

お互い似合うジャンルが違うからいろんなテイストで作れます。



りえ様いつもありがとう!!!


そんな今日のコーディネートを紹介していきます。
とりあえず今日はピンクをテーマにそれぞれコーディネート!!


まずはモデルりえちゃん

小柄さんのゆるゆるコーデです。

彼女は淡い色合いでコーディネート
全体をピンク×ホワイトで統一感ある感じでまとめてます。

ジップアップフーディーはコットンで年中着れます。
肌さわり良くって着心地も抜群!
表記サイズはXLなので、オーバーサイズで緩く着るのが可愛いですね!!

合わせたのは長めのキュロットパンツ。
こちらもフラッグ柄のようなパッチワークが可愛い♡

靴も写真ではわかりにくいですが、アッパーは淡いピンク、ソールはホワイトで、まさにピッタリな配色です。

可愛い系を得意とするりえちゃん、さすがです!!

フーディーSOLD OUTです!!ありがとうございました♡




お次はモデルちゃんぬ

ノッポさんのカラフルコーデです。


どう考えても淡い色合いが似合わない風貌なので、私はフューシャピンクのフリンジワンピをチョイス!!

ここ数日の暴飲暴食でおなかのところがパンパンですが何とか息止めたら閉まりました。

そんなことはさておき、
そんなわたしでもほっそり見えるのは、こちらのワンピ、ウエスト部分で切り替えられているからです。
ハイウエストで足長効果も◎

今日履いてたソックスがたまたま青だったので、靴もあえて色のある物をチョイス!!

どの色も合わなそうだけど、分量のバランスがいいので、意外としっくりきます♪

髪もタイトにまとめて、アクセも大ぶりだけど収まりのいいイヤリングで、あくまでもワンピが主役のコーディネートです。



ちゃんぬはオーバーサイズ推進委員会代表です。

タイトなジーンズにねじ込むのは性と体型に合いませんので。

身長高かったり、少しぽっちゃりでほかのお店の服だとちょんちょんになる人も、ご安心あれ。
うちではきっとただただデカいだけではない、ナイスサイジングの服や靴が見つかり〼!!

なぜなら店主がノッポのぽっちゃりだからである。






そんなちゃんぬでは通販もしております。
掲載商品はすべて通販可能ですよー!!

MAIL:channu.osaka@gmail.com

LINE:channu.osaka

お気軽にお問合せください♪


では、9月になってまだまだ暑いけど、少しづつ秋モードでお待ちしております♪




ちゃんぬ♡