お久しぶりのブログです笑い泣き

 

今現在の私は、不妊治療を一旦中止になり、2つのジムに通う日々を過ごしています口笛

 

そんな今日は、午前中に2つのジムをハシゴしてきましたびっくりマーク

10:00から女性限定で30分のジムに行き、そこから妹と一緒に11:00から普通のジムでプールを1時間して参りました爆  笑

 

終わった時にはお昼を迎えていたので、お昼ご飯を食べに近くのおしゃれなレストランでコース料理を食べてきたんですが、

見た目も味も良かったラブ

 

最初の品のスープもパンも美味しかった爆  笑パンもおかわり出来るので、もう一つ食べました爆  笑

 

次のメインディッシュでは私はお肉を頼みました!美味しかったです🎵

 

因みに妹はパスタを注文していて、一口おすそ分けで頂きましたが、これも美味しかった❕

 

最後のデザートは焼きリンゴとコーヒーを☕

 

お店の内装も外観もオシャレで、妹と前からあそこのお店気になるんだよねと言うことで、初めて行かせて頂きました!

 

次は結婚記念日で旦那と一緒に行きたいですね🥰

 

量も多過ぎず、少な過ぎずでちょうどよかったので、行けてよかった!

 

お昼ご飯も終わって、一旦解散して、いとこのお姉ちゃんの娘さんの迎えを頼まれていたので、

午後三時に中学校まで車で行き、家まで送った後にまた妹が住んでるアパートまで行き、次は妹と一緒に甥っ子が通ってる保育園までの迎えを行ってきました爆  笑

 

迎え終わって、妹のアパートでしばらく甥っ子と戯れて、帰宅してきた頃にはもう夜6時・・・💦

時間経つのあっという間ですね💦

 

明日も、いとこのお姉ちゃんの娘さんの迎えが15時半にあって、明後日と明々後日は叔母さん(お母さんの妹さん)の息子の次男の高校の迎えも頼まれているので、参りましたねえーん

 

叔母さんの家が片道50分で、尚且つ冬は豪雪地帯に住んでいるので1時間はかかるから、大変です💦

朝の叔母さん宅から高校までも送っていかなければならなく、めっちゃ早起きしないとだ💦

 

叔母さんの息子の長男の大学受験で、2か所の県外で受験するので泊りになるみたいなんですが、

叔父さんと長男だけでいいはずなのに、なぜ叔母さんも付いて行くのかなーってモヤモヤしている所もあります・・・えーん

次男の送り迎えもあるのに、、、

叔父さんが長男の大学受験の車出し担当なら、叔母さんは次男の高校の送迎担当ってなんで振り分け出来ないのー?ってモヤモヤしています笑い泣き

 

最後はうまくまとまらないですが、今回はこの辺で失礼します立ち上がる