おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。


ちゃんいちです。




↓コメントして頂いた方はスルーして下さい。↓


ゲス4がアプリを出しました!

機種情報や動画などが見れて最高!
(今はアンドロイドだけね)

んで、動画が今だ迷走中なので、1位4位の格付け求みます。今後の制作のために・・・。

詳しくはこちら↓
http://ameblo.jp/cyanichi777/entry-11998742874.html

アイフォンはユーチューブで動画みてね!
https://www.youtube.com/channel/UCeMF9vrCQtQjIfkOKA-zfUw






本日の稼働

喰霊 940G~1049G
ベルセルク 赤べへ
蒼天の拳2 485G~703G
モンハン 70G~126G
モンハン 712G~のつもりがリセット
黄門 右285
ファフナー 60G~126G
ハナビ 少々


昨日のブログでメンバー全員がまたもやプラス収支
更にゲスローは上にとんでもなく跳ねて、
なべしもグイグイ
タッカムもジリジリ

こりゃ、あきまへん!

こもってガードぢてる場合では無い!

全力で攻めるのみ!






 
 
 
 



本日の結果
-30,520


トータル
+51,620



ここでの3万負けは痛えぇ。

下位2人に追いつかれてまう!

やはりここは、今年収支ランキング1位のバジリスク絆様に
お願いしにいって、結婚式を披露してもらうしかないね!

弦之介!明日はよろぢくぅ~!!!




もう、罰は嫌なんじゃーーー!!!



↓↓「ポチッ」お願いしまーす!↓↓

人気ブログランキングへ


ゲス4メンバー

1.なべし

2.ゲスロー

3.タッカム

4.ちゃんいち