私がとっても若かった頃の話しです。ふと美容整形の広告に目が止まりました(まぁまぁ名の知れた病院です)

馬面だった事にコンプレックスを抱いていた私は、何を思ったか、全く下調べもせずカウンセリングの予約を入れました。

 

「顔の長さをどうにかしたいんですSweat+゜」と話すと「それはどうにもできません」と言われました。そして突然、、

「でも、胸なら大きくできるんだよ?」と言うんです、先生が。

 

「は??いや、私、胸の話し一切してないんですけど、、っていうか、なんで顔の話しからそっちの話しになるの??」と、内心思ってはいたのですが、、、、好奇心旺盛だった性格が仇となり、、、、、、、

流されるがままに話しを聞き(そこへ実際にシリコンを入れた看護師さん登場!)流されるがままに胸を見せられ、流されるがままに触らされました汗

 

確かに綺麗な形で、めちゃくちゃ大きなお胸、、それを見て「いいなぁ」と思ってしまったのが運の尽き。。。

今振り返ると、十分な説明もないまま(リスクの説明も無し)次の日にオペ。。あり得ません汗

タイムマシーンが出来たら、その頃に戻って自分に飛び蹴りする予定です!←(結構マジで言ってますからね、私!)

結果、皮膜拘縮をしてしまい4年後に抜去しました。出てきたシリコンはぐちゃぐちゃに変形←(見せてもらいました)胸の神経もところどころ失いました(現在も)

執刀医に、診察でその事を話すと、、

「性感帯は胸だけじゃない」だの、、「この世に永遠なんかありません」などと言い放ち、私に文句を言われる前に診察室からさっさと立ち去りました。

 

執刀医や病院に対しても「ふざけんな!」ですが「自分も相当なバカ野郎」です汗

クリニック側にしてみれば、私はさぞかし良い鴨だったことでしょうマガモ黄色

 

これが、私の初めての整形です。最低でしょう?

しかもシリコンが何ccだったのか?乳腺下法だったのか大胸筋下法だったのかも知らないんです。そして私は、この残念な胸と共に、これからも生きて行くしかありません。

 

現在、当時の執刀医は(メスを置いているかどうかまでは分かりませんが)クリニックを辞めています。クリニックの名前も、最近あまり耳にしません。

当時のカルテも抹消され、どこに何cc入れたのかも、今となっては知る由もありません。

 

極端にぶっ飛んだ私の体験談など論外過ぎて、何の参考にもならないとは思いますが、、、、、

 

例えば、簡単な施術だからと甘く見て、自分がどんな処置をされたのか? 何をどこに入れたのか?正確に把握できていない方も中にはいらっしゃるのではないでしょうか?

「あの子も成功したから、きっと私も大丈夫」などと、なんの根拠もなく、その場のノリで手術を決めたりしていませんか?

「病院のオリジナルです」などと勧められ、どんな成分なのか分からないものを注入したりしていませんか?

 

大きな手術は勿論のこと、簡単に思えるような施術でも、どうかどうか安易な考えで受けないようにしてください祈る人