ちょっと前だったんですけど、

 

私、TVerであちこちオードリーを見てたんです。

 

関根さんと小堺さんが出てて

 

さすがに安定の面白さだったんです。

 

それでなんですけど、

 

私自分の部屋で見てたんですけど、

 

何でか途中で一時停止して

 

リビングに行ったんです。

 

そしたら奥がテレビ見てたんです。

 

何の番組見てるのかなって

 

テレビの画面見たんです。

 

そしたらTVer同じ番組見てたんです。

 

見てた所もだいたい同じ所だったんです。

 

私ビックリして

 

「シンクロやん!」

 

って言ってしまいました。

 

私と奥さんは

 

普段は見る番組全然違うんですけど、

 

こんな珍しいこともあるんだと、

 

ちょっと感動しました。