Boîte de la poupée

Poupée 1:6 Aliments miniatures Préparation
Au théâtre de marionnettes.
des vêtements de poupée composer écrire Rires

by Ichigo


テーマ:

 

 

 

 

こんいちは。

 

 

今日は前回に引き続きまして、第8弾 リカ スタイリッシュドールコレクション 「スイートマシェリスタイル」

こと、我が家名マリカさんと公園へお出掛け撮影したものをUPですん(ΦωΦ)

 

あとは~、クロスフィルター持ってたので水面とか撮ってみましたワ♪

紅葉もネ~ ฅ(≚ᄌ≚)

 

結構陽射しがつおかった。たま~に風があったかな。

 

 

 

ごゆっくりどうぞ♪

 

 

 

 

 

。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

 

 

 

女の子3A girl watching the water surfaceみずうみ

 

 

*thumbnail*

 

 

 

 

 

 

。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

 

 

 

こちらの公園は、今年の2月に梅を見にひなちゃんを連れてった場所だすのん。

 

あの時は寒かったナ(✧≖‿ゝ≖)

 

 

 

葉っぱが、か~なり紅くなっておりまつ。

 

今回はひなたに居ればあまり寒くは無かったかな。

 

私が行く公園って↑の写真みたいに真ん中に露天風呂があってもおかしくないような休憩所が

よく建ってますw

案外まだ蜘蛛とか住み着いてるんで、あまり入りませんけどもネ~(´☣౪☣)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

綺麗デスネ~。

 

でも栞にしとくとすぐに乾燥して崩れちゃうんですよね~。綺麗なのにもったいぬあ。

長持ちさせたい時はニスとか塗っときゃいいの?w(✧≖‿ゝ≖)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クロスフィルター使って太陽さんを撮ってみるが逆光のためあまり綺麗に割れなかったww

デフォで撮った方がいいかもな~。

 

でもススキはいい感じโ๏∀๏ใ ツギ~

 

 

 

 

 


●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●

 

 

 

 

 

ここらでマリカさん開放~。

 

 

 

眩しいからか、いきなし横向いちゃってますぐぁw(✧≖‿ゝ≖)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マリカ 「うん、眩しいわね~、でも心地よいお天気ネラブラブ

 

だすのん~。

 

この時期でこんな晴れてる日は貴重だぬ(´☣౪☣)デモチョット涼シイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マリカ 「雨続きは勘弁ね~、でも光のシャワーなら私は嬉しいわ♪」

 

うん、凶悪天使が降りて来そう(✧≖‿ゝ≖)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マリカ 「今日は水面キラキラもテーマなのよね?」

そそ、既にマリカさんの後ろの水面がキラキラしてますが、コレはフィルターを使っているから。

 

マリカ 「色々撮ってみたのね」

 

(´☣౪☣)撮ッタヨ~ウヒホ

 

 

 

 

 

 

 

 

イマイチなんは除いてズラズラ並べてみようか(´☣౪☣)ヅラ

 

 

これは、全体的には輝いてないけど、右側の一つだけ普通のフィルター効果よりもナゼか線が長くて綺麗w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、全体的に輝いているけど、多すぎてちょっと何がなんだか・・ww(✧≖‿ゝ≖)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風が動いて少し水面が波打ち反射が少なくなってきましたので、ここからがchance♪パー

 

 

コレは私的にはまだ多い気がしる、綺麗だけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓コレコレ(´☣౪☣)

 

コレくらいが線が際立つので一番綺麗に見える感じがします(ↀДↀ)ノカメラキラキラ

 

今回使っているのは4本線のフィルターっす。

 

 

 

 

 

 

 

あとはコレか。

 

右側に釣りしてる男性がいて釣竿が入っちゃってるだけどw

 

これもキラキラ少ないけど、一つ一つが綺麗っす(≧∇≦o)

 

 

 

 

 

 

 

 

マリカ 「綺麗ね、天使さん降りてこないわよ?」

エクセリンのことっすか?

 

今降りて来られたら、たまったもんじゃねぇのデス(´☣౪☣)フッ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

 

 

 

 

 

 

マリカ 「とりあえず・・・」

 

 

 

( ਊдਊ)ハイ?

 

 

 

 

 

 

 

マリカ 「アナタの目、残像すごそうだから移動しましょうかw」

 

 

 

リョ ( ꒪ω꒪)シパシパ

 

 

マリカ 「ちょっと涼しいわネ」

 

 

 

 

 

 

◎`・v・◎`・v・◎`・v・◎`・v・◎`・v・◎`・v・◎`・v・◎

 

 

 

 

 

 

・・・・と、マリカちゃんが言った時の為に、スウィートコートちゃんのスウィートコートをお借りしてきますたのすけ(✧≖‿ゝ≖)シャキーン

 

 

折角コートを着せても~。

 

マリカさん、休憩中にてケツ向けちゃってますがww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の影が入り込んじゃうけど。い~よ、私が前に回り込むから_:(´ཀ`」∠):_ グフッ

 

ぷいっ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぷいっ♪

 

・・・・・コッチ向けぃっっww(`Δ´)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マリカ 「うふふ、ちょっとからかっただけヨラブラブ

 

ナニこのサヤカ嬢以上のツンデレ娘(´☣౪☣)フッ・・・

 

 

 

 

 

 

 


▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

 

 

 

 

 

風の中頑張ったねぇ。

 

 

 

しかしそのコートはマリカさんによく似合うな

 

元からこの子に付いてたみたいダ(✧≖‿ゝ≖)

 

 

 

 

 

 

 

マリカ 「だって元から私のだもの音譜

 

 

んなこと言ったら、またスウィートコートちゃんの晩飯がケーキオンパレードになっちまいますヨw(亝艸亝) 

 

マリカ 「晩御飯にケーキ?確かにこのコート着たらやりたくなるかもしれないわネケーキ01

 

(´☣౪☣)フッ・・・・・

 

 

 

 

ということで、マリカさんとお出掛け撮影&水面キラキラ撮影でっすた~。

 

えんど。

 

 

 

 

 

(★´3`)ノ★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。

 

 

 

 

 

マリカさん。

 

 

 

おつかれちゃんでした~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海Mirror of the water surface is mind心

 

 

 ゚.+:。 ゚.+:。(ノ・ω・)ノ ゚.+:。 ゚.+:。

 

 

 

 

 

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

 

 

 

 

ご覧いただき、ありがとうございました♪

 

いつも、いいね!等々ありがとうございますヾ(゚ェ゚ゞ) 

 

それであ、また~(*´ェ`*)ノシ))

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

Ichigoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。