Boîte de la poupée

Poupée 1:6 Aliments miniatures Préparation
Au théâtre de marionnettes.
des vêtements de poupée composer écrire Rires

by Ichigo


テーマ:

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

本日はドール劇っす。

 

夏場に撮っておきますた、写真UPと人形劇です(ΦωΦ)

 

3記事構成にて最後に動画ですね~。(☆Θ艸Θ) マタ~リとな。

 

姫様奈々子とハンターの繋がりとあ。

 

 

 

ごゆっくりどうぞ♪

 

 

 

 

○´3`●´3`○´3`●´3`○´3`●○´3`●

 

 

 

 

姫Please rescue the princess姫ハート

 

 

*thumbnail*

 

 

 

 

 

○´3`●´3`○´3`●´3`○´3`●○´3`●

 

 

 

 

 

この頃は8月下旬

結構過ごしやすくなっては来てましたが、なんかクソ暑い間もずっとお出掛けしてた気がしますわww

 

普通に更新していたので、気付かれませんでしたでしょ~が

そんなこんなで、これを撮るチョット前に熱中症になりますてww

もう完治しとりますが、元から細い食欲がゼロになっちまいましたわ。

ポカリと熱冷まシートを非常に消費した夏ですた(´☣౪☣)

しかも、熱中症の間も外撮影してると言う・・・・ww

私はアホです。

 

熱中症、ドール撮影熱中症。常。

 

 

 

ここの公園は日陰多しで良い場所ですたが、またしてもカメラバッテリーの充電不足なるww

でもなんとか持ちこたえたw(✧≖‿ゝ≖)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかイビツな苺のような植物、喰えそうには見えませんの~。。。 ฅ(≚ᄌ≚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの段差になっとる舞台のような場所にて、色々と撮りマクル。

そんで動画になりまし。 (ꀂǒꀂ) 

 

 

 

ほいであ、ハンターさん~どーじょ~。

 

 

 


(o・ω・o)ノ+++Hunter+++++ヽ(o・ω・o)

 

 

 

 

 

~Relationship between Hunter and Nanako~

 

 

 

 

 

レイフ 「お~、オレってハンターだったんだww」

 

そりゃね、ハンター劇の為に新たにドール揃えるっちゅ~ワケにもいかんのでパラレル的に総出動して貰いましヨ(´☣౪☣)フッ・・・・・激務っww

 

彼らの為に浴衣作製っす。ドット柄www

因みに胸元がばぁっはワザとっすw

 

メンズ浴衣なんぞ作ったことないのでネ、失敗点はなんと言っても身八つ口を作ってしまったことでしょかww

まぁでけるだけ見えないようにしてあります(´☣౪☣)フッフッファッw

 

 

 

↑相変わらず怪しい暗さの完成写真なる。直線縫い多しで型紙いらず。

 

 

 

 

 

 

 

レイフ 「それにしても世の中不思議な事だらけだヨ、どこかの天使は暴動起こしたり、王女が姫を軟禁しちゃったりね」

タクマ 「軟禁?なんじゃそりゃ・・・」

 

レイフ 「なんか奈々子ちゃんが悪さしたらしいよ!天界の王女サクヤさんにね」

 

タクマ 「・・・・へぇ・・・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフ 「へぇじゃないでしょ!wwオレからのお願い!タクマ!奈々子ちゃんを助けてあげて!」

 

タクマ 「俺がかよ・・・・wところでお前、狐口の着け方がなんかおかしいぜ?w」

 

レイフ 「えっっw」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは、どっちかというとサメのヒレ的装着例であないのれすかのレレレのレ(´☣౪☣)

 

レイフ 「ああ~、なるほどねっ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで、メンズの下駄だけども、一足しかなかったのでレイフにはコイツを作りますたわ。

やっつけぺたんこサンダルw(´☣౪☣)フッ

 

レイフ 「あぁ~、病院のトイレとかによくこういうの置いてあるね!w」

 

・・・便所サンダルっww(`Δ´)クワッ

でもよく考えたら、タクマの足元も写してないし履く物自体必要なかったw

 

 

レイフ 「どお~りで、オレ今日は背が低いと思った!」

 

・・・・・(´☣౪☣)フッ・・・・・

 

 

 

 


+.*o+[*´ω`*]+.o*.++.*o+[*´ω`*]+.o*

 

 

 

 

レイフ 「これでどうかな?」

 

 

すちゃっ

 

タクマ 「らしくなったなww」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフ 「でっ!お願いタクマ、⑦kちゃんを助けて来て!」←2回目、しかもタイプミス酷しw

タクマ 「・・・だって、天界の王女ってサクヤだろ・・・・俺あいつの相手すんのイヤなんだけどなwwお前が自分で行けばいいだろ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフ 「ダメなんだよね、あそこには王女の側近でオレそっくりの奴がいるから、同じ顔の人と会うと良くないって言うでしょ!?」

 

 

タクマ 「会わねぇようにすりゃいいだろww」

 

レイフ 「やだっwwサクヤさんに会うと裸エプになれってうるさいから!ww」

 

タクマ 「・・・・・それがホントの行きたくねぇ理由かw」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフ 「でも、奈々子ちゃんほっとくと大変な事になっちゃうかも!サクヤさんにぬっころされちゃうかも!それに、サクヤさんと渡り合えるのってタクマやクロイチゴさんくらいしか居ないジャンw」

 

レイフさん、ハナシに夢中なるのはいいがパンツ見えそうっすよ・・・w(´☣౪☣)

 

タクマ 「わかったわかった・・・・行けばいいんだろ・・・・汗・・・アイツと渡り合いたくなんかねぇわw同類扱いすんなよw」

 

レイフ 「ありがとう!w」

 

 

 

 

 

 

 

レイフ 「ふぅ・・・これで一安心だな!」

 

タクマ 「・・・・・・・」

 

ぐびぐびぐb・・・・・

 

 

 

 

 

 

だばばばばぁ~

 

 

 

レイフ 「うわっ・・・・狐つけてるの忘れてたっあせる

 

タクマ 「・・・・お前・・・ww」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフ 「あぁ~、こういう時、水にしとけば良かったって思うね!」

 

 

タクマ 「フッ・・・・馬鹿な奴・・・w」

 

 

・・・・(´☣౪☣)フッ・・・・・レイフクンノ口ハ感覚ガナイノカw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほいでや、ハンタータクマ

 

サクヤ王女のとこへ行ってらっさい。(´☣౪☣)

 

続ク。

 

 

 

 

(*・ω・)ノ●○●○●○●○●○●

 

 

 

 

レイフ、タクマ

 

 

おつかれちゃんでした~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

西部編カーソルTo say that to protectピストル

 

 

 

 

 

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○

 

 

 

ご覧いただき、ありがとうございました♪

 

いつも、いいね!等々ありがとうございます(・ω・=) 

 

それでは、また~ (。・ω・。) ノシ))

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

Ichigoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。