松江もでしたが、米子もかなりの大雪で、30センチも積もったそうです。




旅館の女将さんが、20年ぶりくらいのことで、びっくりしたと、おっしゃっていました。
米子駅は建て替え中で、新しい駅舎は大きくなるみたいです。



予約した特急の発車時刻まで2時間以上ありましたが、駅周辺には時間を潰すことができるようなところはなさそうで、とりあえず近くに見えていたイオンに行ってみましたが、カフェはなく、ミスドには行列が。
駅に戻り、隣接した飲食店街に小さな喫茶店を見つけました。
HLTサンドイッチとコーヒーを注文。




休憩して、駅前のコンビニ併設のお土産物屋さんで、お土産を買って、やくもを待ちました