コロナ前の世界(なんか前世みたいに言ってみる笑い泣き)、

 

娘と私はエイプリールフールに、真面目に取り組んでおりました笑い泣き

 

 

(娘は基本いたずらが大好き)

 

 

でも昨年はさすがにそんな気分にもなれず、

 

 

今年はその流れで、さらに雪山にいたのもあってエイプリールフールなんてすっかり忘れておりましたら、、、

 

 

 

山から戻ると1月に出した私の本についての記事を掲載して頂いた見本誌と見本紙が届いておりまして、、、

 

 

 

 

 

なんと、どちらも4月1日号。

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

ワタクシ「妄想する力」についての本を書いたのですが、、、

 

 

 

これが現実であることを願うばかりです。

 

 

デレデレデレデレデレデレ

 

 

海外在住な上に、この郵便事情で色々反応が遅くなってしまっているのですが、

 

 

 

喜びに延長戦があるみたいで良いね。

 

 

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ