突然ですが、皆様は人生で誤って💩を踏んでしまったことって何回くらいあるでしょうか?

 

 

 

アタシ、最近

 

 

記録更新中。

 

 

 

 

しかも、

 

 

現場は家の中。

 

 

ゲローゲローゲロー

 

 

 

 

この方のトイレトレーニングが、サッパリうまく行きません。

 

 

 

 

反省してるフリだけは大変上手になってまいりました。

 

 

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

家族で毎日ベビ🐶のログをつけているのですが、

 

 

 

おい。

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

家の中でうんち踏んじゃうなんて、そんなことあり得るんだねーー。

 

 

 

って、まぁーーーーかわいいから許しちまっております。

 

 

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

子供のベイビーは結構うまく行ったのに

 

 

ワンちゃんはなかなか難しいよねぇなんて思っておりましたら

 

 

 

子供のベイビー時代の苦戦を

 

 

 

昔すぎて忘れてるだけでした。

 

 

 

 

お祝いで頂いたお洋服たちはまだまだおっきすぎて、着こなせないけれど

 

 

 

あっという間に大きくなっちゃうんだろうね。

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

今しかないベビ時代を楽しみたいと思います。

 

 

 

いいじゃないの。

 

 

 

時々うんち踏んじゃってもさ。

 

 

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ