夏の公演に続き、

 

冬の公演も中止になってしまったバレエのリサイタル🩰。

 

チーンチーンチーン

 

 

 

親だけ凹んでいたら

 

 

なんと先生が、スマホで撮影した子供たちのダンスを繋げ

 

 

Zoomリサイタルをしてくれました。

 

 

お題目は、、、

 

The Little Match Girl

 

 

 

日本語で言うところの

 

 

マッチ売りの少女。

 

 

ざます。

 

 

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

そして、娘が演じているのがまさに

 

 

マッチ売りの少女。

 

 

なんでございますの。

 

 

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

主役を演じる権利があるのはこの1年だけだったので、

 

 

この年にステージがないのは本当になんとも可哀想ではございましたが、

 

 

 

どんな形であれ、先生たちが子供たちのために

 

 

 

今できる最高のこと。

 

 

をものすごい熱量で実現して下さる姿に涙が出ました。

 

 

Zoomリサイタル前のレッスンにて仲良しちゃんとデレデレ

 

 

 

 

この写真を撮った直後に

 

 

今朝は3年前の今日です。

 

 

と、

 

 

 

こんな写真がポップアップされた。

 

 

3年前のお二人です。

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

3年前には入れていたスタジオが、今は入れず最初の写真はスタジオ前のベランダ(涙)。

 

 

 

でもほんと、

 

 

謎なウィルスが流行したって、

 

 

自粛生活を強いられていたって、

 

 

リサイタルがZoom開催になっちゃったって、

 

 

 

子供は成長してるんだよね。

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

時間は平等。

 

 

カァさんも頑張ろうと思いました。