Happy Thanksgiving to everyone!!!

 

アメリカは感謝祭ホリデーです。

 

今年は集まってはいけないのでえーん、家族だけで小さくお祝い致しました。

 

 

9ホールだけゴルフもしてニヤニヤ

 

 

 

 

お肉もお魚も何日分あるの〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

まぁ日本でいうお正月のようなものなので、

 

 

食べて食べて食べまくるのが感謝祭。

 

 

ごはんがたくさんあるって幸せよねーデレデレデレデレデレデレ

 

 

それにしてもこういう日に特にありがたみを感じるのは、

 

 

 

 

自慢の友達。

 

 

とか涙しそうになったところで、

 

 

こちらは感謝祭用の

 

 

 

 

 

 

自慢のケーキ。