YouTubeの動画はまだ上がっていませんが、showroomで発表があったようです。

 

  • 西原悠桜  
  • 河合ここゆ
  •  橘美空 
  • 一ノ瀬直緒
 
の4人でした。
 
おめでとうございます!
 
 
にしても、ASH(アクターズスクール広島)出身者は強いな!w
 
一時期の沖縄アクターズスクール並みに新しいアイドルを輩出している気がします。
 
昨日一押ししていた一ノ瀬さんが入っていてうれしかったな。
 
カレアイのメンバーにこれからなるということで、名前がどうなるのかはわからないけれども、僕にとっての 一ノ瀬 さんは めぞん一刻のおばちゃん なんよww
 
でもきっと、今後は 一ノ瀬 と言えば 可憐なアイボリーの一ノ瀬直緒さん に僕の記憶を書き換えてくれると信じています。
 
今後、メジャーデビューすることも決まっているので、12人になったカレアイのこれからに注目ですね!
 
 
4人も選ばれるなんてびっくりです。
 
3人ユニットが3つあって、一人抜けたから追加されても一人か二人だと思っていたのですが、4人追加されるっていうことは3人ユニットが4つできるっていうことよね。
 
あ!。。。または今の3人ユニットに1人づつ加えて4人ユニットになるのか?
 
いずれにしても Escape i DOL には誰が入るのか?に興味があります。
 
楽しみすぎる!
 
 
合格した子たちは、このオーデションに合格することがゴールではなくて、カレアイに入って以降が一番大事なので、これまで以上に努力を積み重ねてほしいと心から願っています。