今月29日に開催される ハニフェス ~女子校文化祭 日比谷~ に出演する 可憐なアイボリー と 高嶺のなでしこ そして ハコニワリリィ が参加した結構懐かしい楽曲のMVが公開されました。

 

原曲がリリースされたのが2016年とのことなので、7年を超えているのですね。

 

この曲と 大嫌いなはずだった の2曲はアニメ映画のオープニングとエンディングになっていて、歌詞の世界観が連続しているとのこと。

 

可憐なアイボリーの8人と高嶺のなでしこの10人、そしてハコニワリリィのいわゆる中の人wの二人の総勢20人がMVに参加しているようです。

 

ハニフェスではこの 中の人 も実際に見ることができちゃうんでしょうかw

 

 

さらに、前売りが好評だったとのことで、6月には第2弾が開催されることも決定していて、3グループに加えて声優アイドルユニット i☆Ris から 芹澤優 と 女優でHoneyWorksが提供した 男の子のために可愛いわけじゃない! でも有名な ピンポン!星乃夢奈 もゲスト出演とのこと。

 

こんなの即完売しそうなんだけど。。。ww

 

 

というわけで、MVが公開されましたよっていうお話でした。